ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マイネット【3928】の掲示板 2016/12/09〜2016/12/22

パッと見はイグニスとかの方が上がる。短期で売り抜ければ1カ月で4倍くらい。ジグソーとかブランジスタもそうでした。これらは全部思惑銘柄。
そういうのは私は買いませんが、残念ながら今の新興市場は思惑の風船を膨らましては急速にしぼませる。こんなのを繰り返してますね。いかにバカな個人に高値を掴ませるかという全く別のゲームをプレイしてるみたいです。こっちの方が値幅取れたりしちゃうのもバカバカしくなってしまう。
ここは数字は確固たるものを持ってきてる。後はいつ花開くか。自己責任でそういう銘柄を買ったんだと言い聞かせて待つしかないですかね。
とはいえ愚痴も許されないほど高尚な銘柄でもないと思います。大和の調達方法に変えた時点で、ベストを尽くすなら大和の売りを相殺以上に持っていける材料をいくつか弾込めしておくべきだったとは思います。出資者の財布を痛めてさらに気軽に調達できる方法に変えたわけですから。
とはいえ冷静に見れば底値も上がってるし、25日線もサポートラインとして機能してる。悪いトレンドではないです。悪い方にトレンド転換して何も出さなかったら、その時はまた文句言いにきます笑