ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マイネット【3928】の掲示板 2019/08/29〜2019/10/25

>>823

貴重な情報ありがとうございました。

運営に特化した会社はまだ少ないから、可能性は残されてますね。

アカツキやAIクロスやブロックチェーンの技術のある会社辺りとと提携出来ると、株価の位置も変わって来ます。

時価総額が極小なので、個人的には買収されて頂いても良いんですが。

クロプロを手掛けてる分だけ半歩進んでいる気もしますね。

  • >>825

    マイネット自身がブロックチェーンの技術を活かせるかというと、そこまで過大な期待はしておりません。しかし、マイネットには梅野さんのような優秀なデータサイエンティストがいらっしゃるので、もしかしたら今後に活かしていけるかも、と言ったところですね!
    むしろクリスペの活況な様子や、小澤さんの勢いを見ると新興市場への上場もそう遠くないのではと感じています。少なからずマイネットはクリスペに出資しているので、上場したら株式の含み益だけでも今のマイネットの時価総額は超えるのかなと考えたり。クリスペの窮地でマイネットは手を差し伸べているので、小澤さんが恩義に熱い方であれば、今後助けてもらうこともできるのではと少しばかり期待もしています。
    そういえば、インディテールは結局何の足しにもならなかったのでしょうか??