ここから本文です

マイネットホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。


h ttps://mynet.co.jp/news/2017/10/24/sanrio-danshi/


スマートフォンゲーム「サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~」のタイトル買取に関するお知らせ


マイネットグループの株式会社マイネットゲームス(東京都港区、代表取締役社長:田中 亘)は、株式会社サイバード(東京都渋谷区、代表取締役社長:内海州史)が提供しているスマートフォンゲーム「サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~」のタイトル買取に関する契約を締結したことをお知らせいたします。
「サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~」は、2016年9月にサービス提供を開始した女性向け恋愛ゲームです。ハローキティやマイメロディなど「サンリオ男子」がお気に入りの人気サンリオキャラクターのアバターが登場します。
また、2018年1月にはTVアニメ「サンリオ男子」の放送も決定しております。
マイネットグループは、買取・協業を通じてゲームメーカーより獲得したスマートフォンゲームを継続的に利益が出る構造に変革させ、ユーザーの皆さまに長く、ワクワクするゲームを楽しんでいただけるよう、ゲームサービス(運営)に関する様々な価値を提供し続けています。
この度、「サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~」がマイネットグループに加わることで、ユーザーの皆さまにより長くワクワクできる取り組みを積極的に展開してまいります。