ここから本文です

>>482

こんなときにJTOWERあったらおもろかったのになぁと・・・
たまに 思うわけですよ!!
やり過ぎのやり過ぎだったから、そうではなかったかもしれんが それは分からん。
まあ 残念ではある。
いちお~~ HENNGEちゃんは ぽちぽちがんばっとる。
($・・)/~~~

投資の参考になりましたか?