ここから本文です

JTOWERに勤務してた役員や社員を知ってますよ
仕事柄付き合いがあったので
社員もなかなかのア、ホ、だったけど
役員は更に輪をかけてア、ホ、だった🤣
仕事の話してもトンチンカン
アイツら今頃どうしてるんかなぁ
当然クビになっただろうに👎

投資の参考になりましたか?