ここから本文です

多くの投資家を地獄に追いやった奴らの現状はどうなのかな? 誠意あるなら土下座して何故道を誤ったか、説明するべきでは? どうせ何も感じず、自分の利益だけに執着するだけの最低野郎どもだから、何も感じてないだろうけどね。クソどもが

投資の参考になりましたか?