ここから本文です

お疲れ様でしたー!
JTOWERには感謝です🥲
投資信託の種銭を作ってくれたタワー様ありがとうございました!
5000円台の時の、売らなければ含み損は損では無いみたいな事言ってた人いましたけど、3000円台で終了ですね!お疲れ様でした!

投資の参考になりましたか?