投稿一覧に戻る
(株)JTOWER【4485】の掲示板 2024/08/17〜
-
>>482
こんなときにJTOWERあったらおもろかったのになぁと・・・
たまに 思うわけですよ!!
やり過ぎのやり過ぎだったから、そうではなかったかもしれんが それは分からん。
まあ 残念ではある。
いちお~~ HENNGEちゃんは ぽちぽちがんばっとる。
($・・)/~~~
>>482
こんなときにJTOWERあったらおもろかったのになぁと・・・
たまに 思うわけですよ!!
やり過ぎのやり過ぎだったから、そうではなかったかもしれんが それは分からん。
まあ 残念ではある。
いちお~~ HENNGEちゃんは ぽちぽちがんばっとる。
($・・)/~~~
>>335
JTOWER ありがとうm(_ _)m
実に手強くおもしろい銘柄でした。
たくさん たくさん ありがとう(=^・^=)
JTOWERファンのみなさまもお疲れ様でした!
皆さん 元気にされてますかね?!
みんな居なくなっちゃったけど($・・)/~~~
投資の参考になりましたか?