IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

金曜、仕事終えて700万の話題みて、椅子から落ちそうになりました・笑。
皆さんが怒り狂い、投げ売りするのもありですね。
色々な見方ができますが、私はどこかの粉飾決算する会社より余程潔白だと思いました。その上で連結決算の数値は答えをだしてるので、それが全てなのかなと。
ライセンス系は納品まで売上げがでないもの。絶好調の台詞がこれなら、来年まで結論はでないかも。とは言え、これが虚言なのか真実なのかわからないし、コロナを理由にプロジェクトが止まったと言うかもしれません。
ただ、少なくともここはマザーズ。ハイリターンを狙えばハイリスクあり。ゼロになる覚悟で参戦するギャンブル扱い。怪しい所も随所にあります。
ワラントだす前に急騰したのは明らかに操作ですよね、メリルが仕掛けたのかkudanがしたのかはわかりません。
この決算では株価は下がると思いますが、決算の言い分をみる限りでは騰がる可能性もあります、ホールドするかぶん投げるかはホルダー次第。
ホールドすると決めたなら、下がっても塩漬けして騰がると思って過ごし、ぶん投げた人は、下がれ~下がれ~・笑と祈って。
でないと、楽しい夏休みも台無しだし、体調崩しちゃいます。
どちらにも幸あれ!
因みに私はびっくりするほどは下げないと予想してます。ワラントが残ってるからね。