
投稿一覧に戻る
ペイクラウドホールディングス(株)【4015】の掲示板 2024/12/10〜2025/04/14
-
>>869
そうてすね、承知しております。
-
873
>>869
そうなんですね。教えてくださりありがとうございました。調べが足りず不用意なことを書いてしまいました、すみません。
今回の優待でよい思いもできましたし、会社の事業内容も理解が進みました。
試みとしての優待であれば、ここまで大盤振る舞いする必要がなかったことを考えると、株主に対する思いは好意的に受け止めることができますね。
月例の報告もしっかりしてくれていますし、実際着実に成長していますね。安心して長期保有でいきたいと思います。 -
883
>>869
>もし優待目当てで投資を考えている方が居れば今一度ご再考ください。
優待目当てでここ買いました。
でも企業の思惑通りなんだろうけど・・・ずっと持っておこうかなってすでに思ってる(笑)
応援してます。
>>868
大変申し訳ないのですが。。
優待は廃止する意向で会社側はきちっとアナウンスしてくれて居ます。あくまで今やって居る事業の認知や宣伝効果を踏まえての優待と認識しております。
ただし優待廃止の上ですが配当を出そうと努力してくれて居ます。実現すればグロース企業として評価に値すると存じます。
もし優待目当てで投資を考えている方が居れば今一度ご再考ください。
優待は無くなりますが会社は成長すると信じて応援しようと考えている一株主より。m(_ _)m
投資の参考になりましたか?