ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2016/06/12〜2016/06/15

>>1090

その前のページを直訳すると

小さく本当に明日を待てないで、ちょうどすでに最新の消息《戦闘キノコの君》が間もなく今月末に6月30日に第2回を開いてランクを削除してテストすることを確認して、今回の見通しは開いて料金を計算します~
今回は小さく約束を違えていないで、詐欺師にもなっていないで、本当にテストするのです
その他の消息がきてまた補充して、先にあなた達に時間の情報~を言い続けます

なので2回目のベータテストはまだ行われていなかったんだと思います。
6月30日からのテストは課金出来るようですから問題がなければ正式配信に移行するかもしれません。
IRにIRを出さないのか問い合わせていますが返答はまだきていません。

(株)Aiming【3911】 その前のページを直訳すると  小さく本当に明日を待てないで、ちょうどすでに最新の消息《戦闘キノコの君》が間もなく今月末に6月30日に第2回を開いてランクを削除してテストすることを確認して、今回の見通しは開いて料金を計算します~ 今回は小さく約束を違えていないで、詐欺師にもなっていないで、本当にテストするのです   その他の消息がきてまた補充して、先にあなた達に時間の情報~を言い続けます  なので2回目のベータテストはまだ行われていなかったんだと思います。 6月30日からのテストは課金出来るようですから問題がなければ正式配信に移行するかもしれません。 IRにIRを出さないのか問い合わせていますが返答はまだきていません。