ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2020/05/24〜2020/05/25

新しい方もいると思うので情報提供です。
エイミングのIRと社長の動画を見ると配信日のヒントが分かります。
第二四半期(4月〜6月)にドラクエの納品代とそれに伴う費用増を見込んでいるが配信日はスクエニが決める事。なので第二四半期にはドラクエの課金分の収益は計上予想に入れていない事。そして、ドラクエタクトの開発は遅れもなく、順調に推移していること。
なのでこのIRの後、株価が上昇しました。
今はどこでスクエニがゲームをリリースするのかと売るタイミングはどこかを予想する段階です。
ドラクエウォークはドラクエの日27日15時から大きいイベントを持ってき、しばらくセルラン一位を狙うのでここで事前、配信を出すのはマーケティング的には可能性としては低いです。
事前が出れば嬉しいサプライズくらいと思ってます。ベーターテストからの期間や上記を加味して、ドラクエの日から2週間〜4週間ぐらいが一つの目安です。それ以降になったとしてもガチホが正解です。私も目の前の株価の上下に不安になりましたがここの掲示板の方のおかげで握力MAXで爆益中です。
その中でも隊長の一言は常にシンプルで「ドラクエが出るまでガチホ」には感謝です。
最後まで試練に耐えた人が勇者になれると信じ、まず出るまでガチホします。
出た後は欲が出てセルラン連続1位を信じて裏面クリアを目指すと予想します。
早くクリアして勇者→遊び人に転職したいです。

(株)Aiming【3911】 新しい方もいると思うので情報提供です。 エイミングのIRと社長の動画を見ると配信日のヒントが分かります。 第二四半期(4月〜6月)にドラクエの納品代とそれに伴う費用増を見込んでいるが配信日はスクエニが決める事。なので第二四半期にはドラクエの課金分の収益は計上予想に入れていない事。そして、ドラクエタクトの開発は遅れもなく、順調に推移していること。 なのでこのIRの後、株価が上昇しました。 今はどこでスクエニがゲームをリリースするのかと売るタイミングはどこかを予想する段階です。 ドラクエウォークはドラクエの日27日15時から大きいイベントを持ってき、しばらくセルラン一位を狙うのでここで事前、配信を出すのはマーケティング的には可能性としては低いです。 事前が出れば嬉しいサプライズくらいと思ってます。ベーターテストからの期間や上記を加味して、ドラクエの日から2週間〜4週間ぐらいが一つの目安です。それ以降になったとしてもガチホが正解です。私も目の前の株価の上下に不安になりましたがここの掲示板の方のおかげで握力MAXで爆益中です。 その中でも隊長の一言は常にシンプルで「ドラクエが出るまでガチホ」には感謝です。 最後まで試練に耐えた人が勇者になれると信じ、まず出るまでガチホします。 出た後は欲が出てセルラン連続1位を信じて裏面クリアを目指すと予想します。 早くクリアして勇者→遊び人に転職したいです。