ここから本文です

[売上高]
主力タイトルのKPIが低調に推移していることを考慮し、減収予想とした。
[営業利益]
PS4®版『キャラスト』の開発費と広告費、『戦国大河』の広告費を見込むため営業赤字での着地と予想した。


元々予想が低い。
減収予想。
『戦国大河』の広告費は無駄な気がする。
広告宣伝費削減した方が利益に近い。
費用対効果が悪い。

キャラストに資源集中した方が今は良い。

ゲームIP 2018年に出す予定だったんじゃないのか。
今だに何の話も出ない。

何のゲームなんじゃ?

  • >>227

    ねえw 何のゲームじゃと。 あるなら 直近は戦国バサラ。

    まだ出てないのなら オクトとかなどあるよ(笑) オクトなら逆転見えるけどね。

    DWの情報は 仮タイトルぐらいは あるかもしれませんな。。。

    株価や諸々見て DWもタイトルぐらいは言いますかとなってるかもしれないしね。

    モブすらって まあ 1日でモブすら―7% バンナムー8% アクセルだけだなw仕手化気味なのは。

    アクセルはしっかり増資してるからなー。 

    その決算の奴さ それは あくまで今までの最低限ぐらいで予想されてると思うよ。

    それを上回る落ち方してる可能性があるから 捨てた人多いのよ 追証の人もいたのかしら?

    皆織り込んでると思ってた下方もしっかり下に反応したしな。
    それが今のAI取引時代だ。
    人間は リストラ発表の時に コメント見て会社が修正でますと言ってるの見て織り込んでいたが 実際出すとAIがどえらい売り入れてきたんだよね。

    だから 正直 やばい決算でも 戻す事もあるし いい決算でも下げる事あるから。

    後付けでの結果論しか言えないわけだ。

    私は 恐らく 予想上回る赤字 次回も赤字拡大を予想しております。

    そこに 社長交代 リストラ第二弾を発表 ゲームIPがバサラだった発表とか?

    があって 株価底辺で維持をして ログスト配信?or事前で350戻すかどうか?

    黒字化って言ったら もうストップ10連でもいいと思います(笑)

    それがあれば 超絶奇跡の決算発表ですわ。

  • >>227

    「ゲーIP」も「アニメIP」と同じで、今年中は何の発表もなしで、来年の本決算発表時に「ゲームIPは昨年約束どうり、ちゃんと昨年配信した」と、しれっと言うん
    じゃないのか。