新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2019/07/02〜2019/07/30

>>220

あなたは 天才としか言えないな。

業績下方してるから 発表怖くないって。。

セルラン見てます?

トップ30の入れ替わりが あり得ない状況になってるの知ってます?

200位が15位とか来てるんですよ、でもログレス40位ぐらいですよ?

薄くなったのか 薄く広くなったのかは まだわかりませんが。

そんな中 ランク40位が限界になり キャラストより落ちるログレスでっせ。

従業員減ったと言っても700名ぐらい。

それ以上に売り上げが落ちてる可能性大なのに怖くないって 天才でしかない。

四季報のゲーセク情報は 基本大外ればかりですよ。

PS4好調なんて 四季報記者は中身知らないからなー(笑)

もうすでにPS4版はオワコン化レベル・・・なんだよな。。。

応援してたのにね。

皆がいうように ログストが10憶ぐらいってなるなら もうリストラいらないだろうね。

ゲシュ グリアドもちゃっちゃと 切るべきなんだろうけど。

ゲシュは 色々なキャラと契約してるから それが全部終わるまではやるんだろうね。

もう新規では取ってこないだろうけど 最初に発表したのは恐らく金払ってるので やるしかないと思っております。

決算怖くないって まぢで 尊敬する。 今回が最大に恐ろしいけどね。