ここから本文です

まだ買い煽ってる奴がいるのか。
連続赤字の継続疑義個人商店。
この厳しい業界で一発逆転などあり得ない。
この7年で、そんな能力の片鱗すら
見る事が出来なかった。
タイアップした会社には100パーセント迷惑を
掛けほとんどが退散。
銀行から借りた金も返却させられた。
ガンの社長が居座り続ける限り、会社の復活など
あり得ない。

  • >>213

    買いお煽りはずっとおりますぜい。
    私も売り煽りにされますからな(笑)
    昔から忖度なしの書き込みなだけだと思うけどな。
    今は回転派に戻っただけだし。

    キャラストが日本でも動かないという問題があるのに。
    低スペック主流の中国でまともにいけるのかという疑問。

    ラグナロク ラングリ アジアでは1位獲得も 日本では1位取れず。
    まあ だから 1位取れるという夢はあるだろうが。
    それでもラグナロク ラングリなどは 日本では100位以内とか維持してるしね。。。
    ここ 平均何位でしょうか。。。

    他社だとCM代は代表が出すとか苦肉の策発表してるが。
    ここの禿は 自腹で何とかしようってしないんだよな。
    何十億手に入れてるくせに。

    國光ですら 増資引き受けたっけ? 売り逃げしてるからな(笑)

    まあ リストラで下方は発表時に出ると言ってるのに 出したら ダダ下がりってのも不思議だったが。
    それ+ まさかのログストって 名前で終わったのは感じた。
    ログレス 新作 キャラスト って形にはならない事が証明されたんだよね。

    まあまあw 動く所で 皆で儲けようぜ。

    潰れる心配ない黒字会社でさ。 最悪配当取れる所でw

  • >>213

    人件費の固定費削減。1Q大幅に削減して黒字化。
    2Qも早期退職。

    来期はこれらの削減効果が出て、昔のようにバランスの良い会社になっていくと思う。まだ売上に対して従業員が多すぎます。

    どんどん削減していけば、四季報のように来期黒字化は固いと思う。



    均衡圏
    単独決算。新規のスマホ向けゲーム『ゲシュタルト~』振るわず。だが旧作『ログレス』は想定ほど落ちず。『キャラバン~』プレステ4向けも好調。人員削減効果もあり営業益均衡圏。早期退職関連特損。

    メ ス
    人員適正化による業績改善狙い、6月末予定の早期退職40人を募集。社長は月額の50%、取締役は30%の報酬カットも3カ月実施。継続企業前提に重要事象。


    プレステ4のキャラストが好調って書いてあるけど。
    実際どうなの?