ここから本文です

反転上昇のタイミングで売っちゃった豚哀れだなぁ。もう恨み言を呟くしか無くなったわけよw

  • >>171

    何か勘違いしてるのかな?

    確かに損切りした人多数だけど。
    300円の時点で切ったのは 更に下がるのが わかったから。

    そして長期目線ではやめたからなだけで。別に株取引として辞めたわけではない。

    実際262円で同じ数量買ってる人いるわけで(笑)

    300で切って 262で 同じ量は入れば 約40円分の下げ分を食らわずに。

    やり直せるわけだわさ。 

    まあ 我慢するのと そこまで変わらないと思う人もいるが。

    同じ量持ってても -2000万と +600万では 精神も楽だしな。

    実質 間あけた分だけ 辛抱した場合より +数百万って考え方ね(笑)

    損してるのには変わらないがw

    問題は 600から下げた時は 信用残200万切りまで改善されたが。

    261円まで行った今回 信用残維持してるからなー。 

    100万ぐらいまで改善されると思ったが。 まだ期限切れてないのか?

    クロスしまくったのか?

    空が減ってるのも残念だわな。

    結局 他力本願だが 金持ちどもが上げてくれる事祈るのは 今回も変わらぬよ。

    で昨日の上げは 結局 どれ(笑)

    社長辞めるが漏れた? アクセルマークの上げで 次はって事か?

    ひと昔前は 材料関係なしストップとかありましたからね。過去材料で。

    業績で上げるは もうここには 一ミリも 誰も期待してないw

    思惑のみで 上げて そこで いかに 儲けて 逃げるかだよねw