ここから本文です

>>607

RINさん、、、ゲーセク崩壊中理由は そのセルランにあるんですよ。

売り上げが上がってるわけではなく 上位のランクが薄くなった 売り上げ減ってる可能性高いのですよ。

何度も書きましたが FGOが急に 30位以下になり。
グラサマが30位以内 タガタメがいきなり10位 
今日だと刀剣?が20位以内だっけ?
圏外からいきなりトップ30へ入れるぐらい薄いとも言える。

にも カカワラズ ログレス40位 キャラスト47位が最高だった。。。

バベルとかはランク維持してるので問題ないんだが。

キャラスト ログレスは 一時 一瞬だけなんですよ。

売り上げ予想のサイトからの載せてくれた方いたんですが。

もしかするとあれ以下かもしれません。

各社 各国で1位取ってる会社も株価維持。

なのに永眠が 上がりますか?という話なんですよね。

そこに 空残全然ない 信用残増 と上がる潜在的な力がない。

ゲーセクの上げ方が 一旦ストップいっても数日で上がる前に戻ってる現実。

入るのであれば 1ストップで十分 50円ぐらい上がれば十分じゃないと辞めた方がいい株になりましたよ。

ゲーセクで 黒字じゃないのに従業員一番多いと思うよ。

で数年赤字連続。 ジャパンディスプレイって5年連続でしたっけ?

永眠は3年? 2年は確実に覚えてるが。

大増資+大リストラ +30位以内維持ぐらいのゲームが 出ないと現状厳しいよ。

問題は 皆さんが言うように 次のカモが 現れない可能性がある。

ディライトは増資引き受けたおかげで 7億から5億程に価値が落ちている。

250円とかで出すわけにはいかんしな ディライトの顔もあるし。

431円以上で引き受けてくれる所があるのか?って所ですよな。