ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2019/06/01〜2019/07/01

昨日の 潰れるか たてなおすかの アンケート結果は。。。。

圧倒的な潰れるが 多かったですね。 ポチポチも多かったですし。

経営状況をひいき目なしに 

普通に冷静に見ると 相当やばい会社だと皆さんが思ってるという現実ですね。

まあ永遠に下がり続ける株は潰れるって事実出た場合だけで。

底入れはソロソロですかね? 残と空のバランス考えると もっと下だが。

買いが 見えてるだけで12万ぐらいだからな。。売りが15万ぐらいか。

グラクロも 運営上手だな。今度はゴールド売却2倍とか 石でAP回復おまけつきとか。

コツコツ入れてきたw

キャラストでやって欲しかった奴だな。。。

スタミナ 今日は無制限とかやればよかったのにな。。。廃止する嘘いわずにさ。

誰も突っ込まないが 開幕時高屋敷たち 

スタミナ廃止方向でといって 1年以上そのままだぜ(笑)

ゴールドも販売なんかせずに 2回ぐらいやったが。。2倍をコツコツ入れればよかったよな。

ゲシュタルも。。トライオーディーンーーー 良かったのにな(笑)

全部 初動運営のやり方の失敗だったな。

やっぱり ゲームプレイして 運営のやり方見てると わかるもんだなー。

社長の発言だけは一切予想出来なかったが。。。。。新作売れなくてもって言う社長ってこいつ以外 おるのかな? 

グリーは IP物は 最初はいいですがと 発言したのは覚えてるが。

最初良かったら それを維持していけるように頑張っていきますって 普通言うんだがな。 

最初いいんだろ?? 何を言ってると思ったな。