ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2019/06/01〜2019/07/01

ログレスでの最近の一番の変化は、ワールドチャ
ットが流れない事です。つまりアクティブユーザ
ーが減少し投稿者が居ないと言うことです。
ベータテストを見る限り、さほど現行ログレスと
差があるようには思えずログレスブランドに頼ろ
うと発想した時点で、このタイトルは負けてます。
自信のあるタイトルなら、ZUNDAで行っていた
はずですよ。会社はログレスがオワコンに近づい
ている事すら理解出来ないのでしょうか。

  • >>255

    なるほど。。。。参考になります。

    一応 P見たいのが 終わらないとは言ってたようですが 焼石ですね。

    紙きれになった時の損失を計算していたら。

    絶望の金額だった。 億まではいかないが。 そんなに買ってたんだと。

    ディライトまではいかないが。 ディライトはー7億+開発費だからな。

    次の決算で 今回の結果が -4億で収まらず -5億か6億 と次回 -8億とか膨らむようであれば そこで -3000万ぐらいでも 損切りますわ。

    期決算レベルで 次回黒字予想出せないのは 確実ですしね。

    となると 潰れるのが現実になるので 億近く損失だすより まだ生き残れるでしょ?

    ゲーセクの今年の地合いがかわらない限り もう何がでても 大幅黒字化+配当

    がない限り無理なの理解したので どこで切るか そこだけを考えておりますわ。