新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2019/03/07〜2019/04/17

>>956

それって 治ってないの?2GBのダウンロードどうのとツイッターで高屋敷言ってたが。
メモリ不足って どっちのメモリ不足なんだろうね。

我々のスマホのメモリ不足?

アイフォン8なんだが 皆程落ちないんのは何故なんだろうと。

Twitterとかで騒がれてて それで知ったぐらい。

8でも落ちるんかねー 最近チマチマしかプレイしてないから。

所で エニッシュ 100%売れねーゲームで ストップ高だぞ。

ハイローは 好きだけど もう今更の素材だろ 映画も完結3部作終わったし。

あいつ脅したいよなー でも そんな事して捕まりたくないよな。。。

株主見殺しにしてるあいつら。

この地合いで10円すら上がらねーって 上場安付近で なぜここまで売り出る?

逃げたい信用が多すぎだろ。

ぽまえら 取りあえず消してみろよ。

そりゃ 200円いくけどさ。。。多分な。。。

これでいかない方が不思議なチャート 出来高 赤字拡大予定。

信用残180万 将来の売りが全く処分されず。

そして 上場安付近で それが全部放出されてから 機関の買い戻し開始だろうな。

俺たちが数千万大損して 自殺してからしか上がらねーんだよ。