新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2019/03/07〜2019/04/17

🍎 🍎 🍎

機関投資家の空売りが500万株あったものが150万株まで減った。

殆どの空売り機関が買い戻して報告義務消失し成り去って行った。

残るのは個人投資家の信用買200万株だけだ。

銀行が逃げているから機関投資家も寄ってこないだろうね。

ここまで会社をダメにしたのは椎葉社長と物を言わない株主である。

🍎 🍎 🍎

  • >>615

    おら モノ言ってるぞ でも奴ら 無視しおるんだよ あにきーーw

    所で 今回の再選って もし 株主が反対もっと入れて過半数反対だったら

    禿とか社長やめさせれたのか?

    そういう細かい所知らねーんだ おらーーw 教えて詳しい人。

    Twitterでは やめさせようぜと 叫んで見てたんだが。

    HPの 投票数? 賛成が16万ぐらいで 反対が1万ぐらいだよな?

    あれって 操作してるとかじゃねーのか?

    この株価で 株主って 賛成するか?

    あまりにも 賛成が多くて おかしくねーかと 思ってるんだが。

    詳しい人教えてちょうだい。

    16万人の株主が賛成入れてるんだったら 確かに 株主がわりーよな。

    政治と一緒だよな。。日本人の安パイにしか入れねー投票。

    署名ではやめさせれないのかね? 何か方法教えてくれ頭いい人。