ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2018/06/06〜2018/06/28

おっはよー 日本 トーナメント進出ーー おめでとう。

あれ 朝じゃない(笑)  終値安値更新 上場来安値まであと9円

まとめると。

増資よりも怖いのは 新作全部来年以降 数本中止だね。

たかが 1期で コロっと 言葉をガラっとかえましたからね。

3期ぐらい前で言ってた事を変更ならまだしも たった 1期で 嘘をいいやがった。

まじで 國光と同じレベルの事 しやがったからねー。

gumiをずーと見てきてない人は知らないと思うけどね。

黒字化次回いけます いけそうですのような感じで言って 普通に赤字拡大を繰り返してましたからね。

あわわ 全員損失してると言ってもいいレベルだね。

悲しすぎるねー。

持ち株言ってしまおうか(笑) やべーぐらい持ってるぞ(笑)

冗談抜きに 信用だけ 全部処分してやろうかと。

例え 数千マンの損だしたとしても ヅランプ発言を上手く利用すれば 指数系に全力の方が

数千万戻すのは速いかなーと。

一気におちた上場安なら 仕方ねーといつも思ってたが。

毎日落ちていく上場来安値は 仕方なくねーんだよ。

徐々に落ちて逝くやつはよー リバウンド中々しねーんだよ。

取りあえず 皆 会社に IRに ちゃんと クレームいれちょけよ。

何も言わずに損してるーとか言ってるなよー 日本人のダメな所な。