ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2018/01/17〜2018/02/04

>>993

私も決算はいいとは思わないなー。 それでも 買い進んでいるけどね。
間もなく 5万株以上だけどな。 15万株予定だから これは前から言ってるが。

100円落ちたら 損失は1000万超えるが そんなのどうでもいい(笑) 耐えれるからなー。

その代わり 400円からは 信用も使うぞw

他の銘柄で 高い現物を売る事が出来ないからな。

まてよ よく考えたら 口座別で 数万まだ持ってたから 5万余裕で超えてた(笑)

問題はだな 明日からの日経だな。

米が1日で復活してくれたら 問題ないが。 連続で続くなら 米は大きな下げ連発するぞ。

核 シリア 北 金利上昇 仮想通過暴落 と重なってるからね。

キャラストのブームは 日本人が全員アイフォン8以上になったら あるかもな(笑)

まあ 私は キャラストは面白いし 作業すきだからな。 金の力は程ほどでチマチマやってるよ。

確率をあと全部2倍にしてくれたら さらに↑は目指せるぞ。

大分 皆 戦力上がってるからなー レイドも少ない人数で倒せる事も増えてきたし。

あとは 我々が 新規さんをドンドン入れれるように ギルドの人数を最大50~100を考えて欲しいな。