ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2016/08/27〜2016/09/05

なにこの流れ。うれしいけどなんか痒くなる(笑
クソミソ言われるにふさわしい順位、ただ売上推移はそれなりに粘っています。

プロジェクトとしてのトータルはまだ大赤だろうけど、
開発費は随時償却済だから、現在のランニングCFはちょい赤ぐらいでしょうね。
アプリの内容は地味だけど徐々に良くなってきています。

アーリーアダプターには残念ながら見限られてしまったけど、
時間をかけてコンテンツ量を増やしていけば、逆転劇が見られるかもしれません。
ただし、あるとしてもそれはちょっと先だとは思います。
世の中には廃物利用を謳って上場できる企業もあるぐらいなので、先はわかりません。

(株)Aiming【3911】 なにこの流れ。うれしいけどなんか痒くなる(笑 クソミソ言われるにふさわしい順位、ただ売上推移はそれなりに粘っています。  プロジェクトとしてのトータルはまだ大赤だろうけど、 開発費は随時償却済だから、現在のランニングCFはちょい赤ぐらいでしょうね。 アプリの内容は地味だけど徐々に良くなってきています。  アーリーアダプターには残念ながら見限られてしまったけど、 時間をかけてコンテンツ量を増やしていけば、逆転劇が見られるかもしれません。 ただし、あるとしてもそれはちょっと先だとは思います。 世の中には廃物利用を謳って上場できる企業もあるぐらいなので、先はわかりません。