ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サインポスト(株)【3996】の掲示板 2019/11/21〜2019/12/05

>>300

なんか、悪い人じゃないんだろうが、ここで自分が書いてきたことをまともに理解した方がいい。誰が言ってるのか俺にはNGでわからないが、その相手もワンダーの未来が無いことを述べているはず。

ワンダーは、売れる理由がない。このまま消えるよ。

そもそも、「応援する義務」なんてないよ。株を持ち続ける義務なんてないよ。なぜ、売るという選択肢が頭をよぎらないの?

  • >>301

    すみません、ここ数ヶ月掲示板から離れていたもので、見当違いのことを書き込んでしまったようですね。申し訳ない。

    過去にワンダーレジが売れないと断言できる議論があったのですね。それは非常に興味深いです。コメント確認してみますね、ありがとうございます。

    私個人として、現状サインポストを売らない理由は、現物・長期ホールド型なのと、スーパーワンダーレジを知って素直に感動したからです。正直長く持っていることからの愛着もあります。株式投資の世界で、愛着を理由にホールドするのはよくないのでしょうが…(笑)

    何より会社のキャッチフレーズである「孫の代まで豊かな社会を」というクサさを堂々と出してくるところも個人的に好きだったりもします(笑)

    お忙しいところ、御指摘ありがとうございました。またよろしくお願いします。