ここから本文です

3月11日に付けたストップ高は、あすなろ投資顧問会社の約80,000円もする情報料金を支払って、みんながテンバーガーになる会社であると言うことで上に上げただけです。
まぁ私も、よくよく調べず、高い情報量を支払って、大きなマイナスを出しましたが、今日の最安値555円で手放せてよかったと思っています。
株はやはり自分でよく調べて納得して買わないとだめですね。
手放したお金で、別の会社の自分で調べた株を購入いたしました。
自分で選んだ株であれば損失を出しても納得できます。
今のところ、投資顧問会社の株はあまり儲かっていません。
手数料分回収できれば良いところです。

投資の参考になりましたか?