ここから本文です
332

testy 強く買いたい 2015年6月22日 09:35

明らかにDITが寄らないから買われているのだと思うよ
ここは、IPO銘柄でもありセキュリティ銘柄でもある。
DITが寄らないうちは買いが入ると思う

  • >>332

    DIT(3916)は、新種のウイルスによるサイバー攻撃を防御できません。そして利益率もFFRIと比べると、とても低いです。
    DITとは、関係ないと思いますよ。

    新規上場のデジタルインフォメーションテクノロジーには、以前、電話をかけて聞きましたが、「日本年金機構への新種のウイルスによるサイバー攻撃」は防げないということでした。

    「日本年金機構への新種のウイルスによるサイバー攻撃」は、とても高度なサイバー攻撃です。標的型攻撃をしたPCに10日間ウイルスが潜伏した後、サーバーを攻撃して、そのサーバーから複数のPCをサイバー攻撃して乗っ取るという新種の攻撃でした。

     デジタルインフォメーションテクノロジーのWebARGUS(ウェブアルゴス)は、あくまでもHPがウイルスに改ざんされたのを修復するソフトで、標的型攻撃でPCにウイルスが潜んでいても、わからないと言っていました。

     結局、いろいろと調べましたが、
    世界中のセキュリティ関連の企業で「日本年金機構への新種のサイバー攻撃を防御出来る」と正式に発表したのは、世界中でFFRIの一社だけなのです。

     他社では、「日本年金機構への新種のサイバー攻撃」を防御出来ないのです(出来たら絶対に発表しています)。