ここから本文です
1055

tky***** 強く買いたい 2015年12月25日 20:24

貧乏機関相手でなかなか収益上がりませんか↓

「国立大学等の教育機関は、内閣サイバーセキュリティセンターから重要インフラ指定を受けており、現在、早急なセキュリティ対策が求められている。しかし、こうした教育機関では予算等が問題となり、セキュリティ対策の遅れが生じている。

FFRIでは教育機関のセキュリティ対策を支援すべく、特別価格で「FFR yarai」を利用できる「アカデミック・ライセンス」(教育機関向け)と「アカデミック・リサーチ・ライセンス」(大学等でサイバーセキュリティ研究を行なう研究室向け)の2種の特別ライセンスを提供するという。」

でも予算が付いたら正規の料金に戻してほしいですね

とにかく利益が上がらないと、早とちりの失望売りや売り崩し攻勢が強いんで困ります
役所機関や行政法人の予算対応に時間がかかっていますが早期の導入と売り上げ・利益の具現を期待しています

  • >>1055

    tkyさん、私は半額のままでいいという立場です。
    以下のあなたの意見と逆の意見です。
    なぜなら、
    > でも予算が付いたら正規の料金に戻してほしいですね
    >
    > とにかく利益が上がらないと、早とちりの失望売りや売り崩し攻勢が強いんで困ります
    > 役所機関や行政法人の予算対応に時間がかかっていますが早期の導入と売り上げ・利益の具現を期待しています

    私がシリコンバレーに住んでいるころ、(母ちゃんの記憶なのでお許しを)
    アップルのマッキントッシュを会社のあるクパティノ小学校区に寄付して
    テレビや新聞で紹介されたのを覚えています。
    「懐のデカい会社やな~」と赤字のアップルを左手に見ながら会社に行ったものです。
    そのあとが凄い!
    学校でアップル、家で従来のwindows。
    じわじわ。じわじわ。「ママ~、マック使いやすいよ。」と家でも言う。

    さて、親はどうしたか、高いけど
    じゃ~、同じのを買ってあげようと思っていたころ、
    お手頃価格のあのカラフルG3の登場。
    近隣の大型電気屋に駆け込むようになったのです。
    ほんと凄かった。
    もう、ある日突然爆発です。

    教育機関に半額?
    先を考えたら会社にとって安い投資であり、
    高等な教育機関に採用されること自体、物凄いこと!
    だって、政府のお墨が付いたことになるじゃないですか。
    アップルはそれができなかったから、自分達で寄付したんだもんね。

    じわじわ。
    じわじわ。
    若者の方が、柔らかいから固定観念じゃなくて
    良いものは良いとわかるのではないでしょうか。

    裾野をひろげましょうぞ。

    では、おやすみなさい。