ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バンク・オブ・イノベーション【4393】の掲示板 2020/09/24〜2020/09/25

おさらい。
みなさん、お久しぶりであります。
9/23計算分まで、ハゲタカHFどもは変わらず動きなし。
9/24計算分、毎度翌日報告のモルガンスタンレーが、200株を返済。
おそらく、場中取引での誤差であろうものと推察される。
先週、25MAはあっさり割ってしまったが、
なんとか50MAでは踏ん張っていただきたいものと考える。が、
もし、そこより降りてくるとなるならば、
それこそ枚数を増やす絶好の好機となるであろう!
「頭痛が痛い」みたいな言い回しになってしまったが、
それほどの好機であろうと考える!
そう、その時こそが枚数を増やせる、ラストチャンス!

(株)バンク・オブ・イノベーション【4393】 おさらい。 みなさん、お久しぶりであります。 9/23計算分まで、ハゲタカHFどもは変わらず動きなし。 9/24計算分、毎度翌日報告のモルガンスタンレーが、200株を返済。 おそらく、場中取引での誤差であろうものと推察される。 先週、25MAはあっさり割ってしまったが、 なんとか50MAでは踏ん張っていただきたいものと考える。が、 もし、そこより降りてくるとなるならば、 それこそ枚数を増やす絶好の好機となるであろう! 「頭痛が痛い」みたいな言い回しになってしまったが、 それほどの好機であろうと考える! そう、その時こそが枚数を増やせる、ラストチャンス!