ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バンク・オブ・イノベーション【4393】の掲示板 2018/11/30〜2018/12/05

1064

unc***** 強く売りたい 2018年12月5日 19:55

スケベ害を狙っている人がいる限り、下がり続けますね。

今は新しく買った人も巻き込んでの、下への個人バケツリレーフェーズなのです。

機関はそのキッカケを軽く与えるだけで、個人バケツリレーは加速していくのです。

  • >>1064

    この株はしばらくはもう下げ止まりません。
    相場が下がる時にしか指数連動しないからです。

    相場は残酷です。
    今年1月末を高値にマザーズは下げ続けています。
    そして、市場は最早米中貿易摩擦により左右される事態となっており、トランプやきんぺいが発する一挙手一投足に左右され、
    そして、こともあろうか下げ方向に向かっているのです。

    誰が年始にかようなことを予測できたでしょうか。

    相場全体的に下げトレンドに転換しています。それは米国債の逆イールドカーブ懸念がそれを物語っています。

    その結果、日経のみならずマザーズ指数が下がる憂き目にあうのです。

    ここはマザーズ指数の上げには反応しません。
    下げのみに反応するのです。

    そして昨年儲けてはいけない個人がたらふくつぎ込んだ資金を、来年春にかけてトランプ、きんぺいあたりから情報を入手した外資は回収することでしょう。

    この現実を直視し、今晩は一杯飲みたいと思います。