新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムケイシステム【3910】の掲示板 2018/08/03〜2020/01/29

493 shaさん
では、当方の10分割前160万超での買値は
永遠に取り返すチャンスがないということ?

『理論株価』2倍を見たからではなく、
後から知ったのだが、その記載は偶然ではなく、
仕組まれたものだとしたら、『風説の流布』
という犯罪になると思うが…?

社長がかなり上がったところで売り抜けた、と
この板に書いている人がいた。
当方は3分の1以下になった。

  • >>495

    残念ながらほぼ(絶対は無いので)無いと思います。
    その理由は社労士業界自体の問題と、MKという会社自体の問題で存在しますが、字数制約もあるため包括して記載します。
    ・社員や株主の事を考える経営方針など持ち合わせていない。
    ・真の意味で経営に参画する役員戦力はない(不要)
    ・社労士マーケット自体のスケール(社労夢ハウス受注件数停滞で今後見込薄)
    ・22万ライセンスが何社なのか、今後右肩上りの契約増加はない(理由省略)
    ・上記対策に向けた大幅増員(企業向け営業強化)=社労士ビジネス期待薄の裏返し
    ・人財という思考性が無く零細企業の陰湿さから、人材のダッチロールが続く
    その他省略。
    唯一期待するならとしたら、光通信に買収されて企業価値そのものが化けるしかないと思いますが、、、。