新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)チェンジホールディングス【3962】の掲示板 2020/10/06

1198

ChangeYourDream 強く買いたい 2020年10月7日 03:17

不当な空売りとは何か。
私は9月28日に起きたチェンジ大暴落こそ
《不当な空売り》
だと確信している。

日々公表指定で?それ以外何の悪材料も出ていないのに?

9月27日はチェンジ上場四周年記念日でした。
その翌日!
年初来高値&上場来高値更新したチェンジは
【ストップ安売り気配】
になりました。

あの経済評論家のK氏でさえ
『あのチェンジがストップ安売り気配?!』
と驚きを隠せない様子でした。

信じる者は馬鹿を見る様な異様な世界ではなく、
私は信じる者は救われる世の中を実現したい。

(株)チェンジホールディングス【3962】 不当な空売りとは何か。 私は9月28日に起きたチェンジ大暴落こそ 《不当な空売り》 だと確信している。  日々公表指定で?それ以外何の悪材料も出ていないのに?  9月27日はチェンジ上場四周年記念日でした。 その翌日! 年初来高値&上場来高値更新したチェンジは 【ストップ安売り気配】 になりました。  あの経済評論家のK氏でさえ 『あのチェンジがストップ安売り気配?!』 と驚きを隠せない様子でした。  信じる者は馬鹿を見る様な異様な世界ではなく、 私は信じる者は救われる世の中を実現したい。