ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セレス【3696】の掲示板 2016/10/26〜2016/12/05

990

*** 強く買いたい 2016年12月5日 21:51

東証1部に昇格おめでたいね。1部に鞍替えすれば投信やファンドに組み入れられたりトピックス買の対象になる。浮動株であっても長期で所有してくれる株主が増えるので流通量が少なくなって株価の上昇に繋がるね。
それにセレスはフィンテックの雄であって安倍政権もフィンテックを成長戦略の一つにしているのでフィンテックが盛り上がれば東証1部のセレスって事で注目度は抜群に良くなるよ。1部昇格したので記念配当も予想されるね。
記念配当の発表は明日の昼休みや引け後に出るかもしれませんね。兎に角フィンテック銘柄でも東証1部銘柄はそうは無いので注目度と安定感は申し分ないと思うぞ。

(株)セレス【3696】 東証1部に昇格おめでたいね。1部に鞍替えすれば投信やファンドに組み入れられたりトピックス買の対象になる。浮動株であっても長期で所有してくれる株主が増えるので流通量が少なくなって株価の上昇に繋がるね。 それにセレスはフィンテックの雄であって安倍政権もフィンテックを成長戦略の一つにしているのでフィンテックが盛り上がれば東証1部のセレスって事で注目度は抜群に良くなるよ。1部昇格したので記念配当も予想されるね。 記念配当の発表は明日の昼休みや引け後に出るかもしれませんね。兎に角フィンテック銘柄でも東証1部銘柄はそうは無いので注目度と安定感は申し分ないと思うぞ。