掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
信用買いが増えたっていっても大株主として名前を出したくなくて現物ではなく信用買いする人もいるとか。
何かそのへんのことはよくわからないけど、気になる銘柄ではある。
とりあえず300まで様子見。 -
998
おたまじゃくし
買いたい
2025年5月31日 15:36
みんかぶの証券アナリストによる予想株価は2251円。
去年5億の赤字を出した会社が今年は66億の純利益を出すとの予想。
なぜそう思うのか聞いてみたいけれど、何らかの信憑性もしくは可能性があるならば信用買いした皆様が現引きして現物握って塩漬けしてたら楽しいかも♪
5~6倍になったらえらいこっちゃ!
現在は日々公表銘柄にされるほど信用取引が急増しちゃって、機関のカラ売りにモルガンと並んで個人で10万株近く売った人が並んでたりして当分は大きく上がるの厳しそうね。 -
ご馳走様でした😋
-
2日連続大陰線に
しばらく休みの銘柄
300円か -
クソ、クソリンク〜 クソリンク〜
はぁ〜やく潰れてくださいなぁ〜
わっ ははは🤪ははは🤣ハハッ〜 -
スノーフレークは時価総額10兆円ですよ
そこと業務提携って、ここの時価総額見直し必要ですよね -
989
万年クソ株オブザイヤーですもん
今回はかなりしこりを作ってしまいましたね
他銘柄の方が良いのは分かってるのに、離れられないのはなーぜなーぜ?
300くらいからまたポチポチさしておこう -
来週反発せんかったらクソ株確定👎
-
986
配当(笑)
-
985
投稿は、誰も優良企業って言わないね(笑)
-
984
越国人と生きる
買いたい
2025年5月30日 19:26
そんなに悲観する銘柄かね😗
ク○株レーダーにビンビンきたから320でちょっと打診買い
配当のある銘柄に手出すの久々だわw -
983
その通りですね
-
400万の出来高
やられすぎ、見切り処分か -
ホットドリンクに改名すればちょっとは名前が売れるんじゃない?
-
980
投稿、ほとんど悲観的ですね
それは、この企業が良くないから
仕方ないね😭 -
www
バリウケるwww
どうせいつも通りゼンモなのは分かってたけど、まさか2日で戻すとはwww
さすがです!www. -
978
こんな企業とよく連携したんや
(笑)(笑) -
977
企業は、中身のない
あんこないアンパン
もとからあんこなんてない
俗に言う
○○○○企業です
株、買うだけ大損するね -
976
IRは、中身のない
絵に描いた餅
多分、iRは事前に漏れて仕手が操作したね
最悪株です -
ははは🤪ハハッ〜
やっぱり、クソリンクだな!
ここはあかんわ、
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
さすらいのトレーダー
db6*****
qba*****
GTOーS
鼻からポン
kei
アウン
c37*****
投資キッズ