新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Appier Group(株)【4180】の掲示板 2021/03/31

皆さん、なんかもう、このストックオプションはフザケてないか???
1円で、なんと2,172,490株!!!
それも、なんとほんの2か月前に急遽セッティング!!!
あまりにも図々しく厚かましい。
日本人をナメているとしか言いようがない。
「社長!!!日本人からカネをふんだくってやりましょう!!!」とでも言って設定したんだろうか???

皆さん、ほんとここの株を買うのは、ここの役員と利害関係者に、あなたの命ガネを「タダで」貢ぐのと本当に何も変わりません。
ほんとに、あまりの厚かましさに呆れてモノが言えない。

Appier Group(株)【4180】 皆さん、なんかもう、このストックオプションはフザケてないか??? 1円で、なんと2,172,490株!!! それも、なんとほんの2か月前に急遽セッティング!!! あまりにも図々しく厚かましい。 日本人をナメているとしか言いようがない。 「社長!!!日本人からカネをふんだくってやりましょう!!!」とでも言って設定したんだろうか???  皆さん、ほんとここの株を買うのは、ここの役員と利害関係者に、あなたの命ガネを「タダで」貢ぐのと本当に何も変わりません。 ほんとに、あまりの厚かましさに呆れてモノが言えない。