ここから本文です

第1四半期広告宣伝費6800万円しか使わなかったのが増益の主因か
第2四半期から第4四半期までの広告宣伝費は4億82百万円(前年同期比70.8%増)を予定してるってことでかなり利益圧迫してきそう

あと決算資料に
"通期業績予想の達成を楽観視できない"
"令和への改元により新発表が活況だったが、成長率(前年同期比28.5%)は2014年度以降で最低水準"
て書いてあるのがかなり気になるな。改元の特需あったにもかかわらず成長鈍化
今までこんな弱気な姿勢見せなかったのにちょっと潮目が変わってきた感がある

3922 - (株)PR TIMES 第1四半期広告宣伝費6800万円しか使わなかったのが増益の主因か 第2四半期から第4四半期までの広告