- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1014(最新)
「ブルーオーシャンの泥船」という悪名はいまだ健在・・
-
減益は想定外というが、減収は想定外、進捗不足についても要説明。
売上、利益ともじり貧といえる。
反転の兆しが見えない。 -
まあ、来期に本当に利益倍増V字回復するならそりゃS2連くらいは余裕でしょ。ただ、現状は今期のしょぼい利益予想すら達成が怪しい状況ではあるw
-
992
いらないサービスは無理矢理買わせても、焼畑農業や。
それが分かってない奴がperが低いから買ってなんで下がるかわからないwww -
990
いらない動画を作っても誰もみませんよー!
-
笑かすなよ。
信用害が20万以下に減らんから話にならんね。
対処はホルダーはナンピンして10年待つくらいやな。 -
たぶんこれで3連か4連続だよねw
毎回、急降下してるイメージしかないw -
ストップ安だと 駄目だ・・・なんとか阻止して欲しい
-
まあ、ハイカラもできないのに死体蹴りしても仕方ないわな。
-
まあ、配当はともかく、流石にもう少し下がれば、
どこかで自社株買いの可能性はあるかもね。財務的には自社株買いできるくらいの余力は残ってる。
ここまで下がると、たった1億買ってくれるだけでも5%の償却だから効果絶大だし。 -
あーあー
ここ決算たんびS安
とか、、、
前回1000円から
700万含み損
20000株もあるだが
タヒまで持っておこう
会社があればなんとかなるかぁ -
おぃおぃおぃおぃおぃ ストップ安だけは阻止してくれよ~・・・
こっから買い力みせつけてやっておくれよ・・・ -
あら、上がった🥺
Sで買ったからこのまま行ってもよし🥺 -
940
信用買いの売り圧力というか、名義は証券会社、
当人の代わりにその玉を下へ下へ投げ込んでるだけ。
すると株価は下がり信用買い個人は塩漬けになる。
塩漬けになれば金利を搾取出来る。
そんな玉が60万株以上あるワケだから、いっくらでも
下げれるし、その60万株の建玉に対し個人が損切りするまで無期限2.9%の金利が取れる。 -
とりあえずすぐに倒産するような財務状況でないのは唯一の救いだな。
そういえば一応、昨年のガイダンスでは業績は今期が底で来期以降逆襲とは言ってたな。
26年度に利益10億って目標は「寝言は勘弁してくださいよ・・」ってレベルの荒唐無稽な話ではあるが。 -
>それではまずあなたが電話して怒号を発し、
IR担当者、若しくは役員をとことん問い詰めてみたら?
ここは確か電話問い合わせやってないような。
そしてIRもものすごく対応が悪い。
今はどうか知らんが、過去の経験上、個人的には最悪と言っていいレベル。 -
決算出てるのに気付いてないホルダーもいるだろうし、
売り物はまだ出そうだね(・_・;) -
現金よりも価値が低い会社とか
なかなかないよ -
一転赤字のような下げや
-
正直どんなにクソな決算でも流石にこの位置からSはないと思ってたけど、
信用買いの売り圧ってハンパじゃないんだね。本当に需給って大事。
時価総額21億まできて、まだ下がり続けるって、致命的な不祥事出したレベルの下げ方。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
@kabu.son
ubi*****
ぼんたんあめ
マイク
IPO迷人
jaw*****
t10*****
k2
jul*****
マグナキッド