ここから本文です
投稿一覧に戻る

(株)トランザクション・メディア・ネットワークス【5258】の掲示板 2026/04/09〜

68

nfi***** 買いたい 5月12日 20:31

私も堪え忍ぶ同志です。(笑)
ストック収入で軌道にのれば安定すると今でも思ってるんですが、、。

投資の参考になりましたか?