ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

LINE(株)【3938】の掲示板 2016/10/27〜2016/12/08

>>426


株価ばかり見てると鬱になりますので、見ないようにした方がいいと思いますよ。お金よりも自身の方が大切です。
私は絶対に損切りはしません。含み損は売るまでマイナスではないのですから。

不安にさせるコメントが多いですが、もっともっと下げてから買いたいと思っている人達なので、すべてを真に受ける必要はありません。株価をチェックすることはあっても、買う気もない掲示板にコメントなんて普通はしませんからね。
もう少し一緒に耐えていきましょうね^ ^

  • >>437

    株なんて儲かってる人が、いつ巨大な損失だすか分からないし、いつ大儲けするか分からないけど、

    見ないようにって考えてる時点で、分析せず状況により対応せず、ただ願望で買っているだけ!

    もっと下げたら買うかもしれませんが、2000円くらいからですから、買う気ないけど本当に投資が下手な人が多いからコメントしてるだけ、、、、
    みんなでネガティブな情報書かずポジティブな情報を書いて楽しもうって場でもないと思うので。

    そこそこ勉強した方や、投資で利益あげてる方なら分かることなのですが、
    ・・・・「私は絶対に損切りはしません。含み損は売るまでマイナスではないのですから。」

    これはシロウトでも末期です!勝てるまでにかなり時間を要すると思いますよ!

    しかもそのレスに、そう思うが数件!!

    その程度の投資知識しかない方が値上がり期待して買っている株!
    他の株より分析出来ない方の期待値がでか過ぎる株です!

    その期待が、ズルズル剥がれてるのがアリアリと見えるのに、そういったネガティブな状況は見ないとは、投資に向いてないよ!

    まー投資というより、宝くじくらいの感じでやっている方であれば、上記コメント申し訳ないが

  • >>437

    返信:そのとおり

    私はすでに鬱病を患っております。最低でも1年は長期ホールドの予定です。
    長期ホールドと言いながらも株価をチェックしたり掲示板に投稿したりすると、
    鬱病が悪化しますので、あまり頻繁に株価はは見ないようにすることにしました。
    (良い材料を発見したら投稿してます)
    デイじゃないのに板なんか見てると気分が悪くなります。
    皆さんストレスを溜めないように、適度にこの株とお付き合いしましょうね。
    そんなことを言いながら矛盾してますが、NYは40USDを切り、39.99USD ですね!
    日本も今週下げが続くかもしれませんが、まあ○○ショックとかない限り暴落はないでしょうから、
    気長に行きましょうね!