ここから本文です

>>975

残念ながら、日本の高いスマホ(約10万)はもう売れません。
キャリアがかなり補填しているのでかろうじて売れてただけです。
乗り換えの優遇制度もなくなって、機種変更代金も0円とかなくなってしまった。
毎月6000円も通信代払うとか信じられません。家族4人だと月2万ぐらいになります。
機種代いれるともっと割高に。
年収500万ぐらいで車持ってる地方人は、スマホにそんなにお金がだせません。
結局考えると格安SIMと、格安スマホになってしまいます。

格安大好きなのは、日本人の収入が減って裕福じゃなくなったからです。
ほとんどの人が、産地とか気にしないで洋服、家電製品使ってるでしょ。
まあそういうことです。
お金のないひとは、嫌でもLINE使ってます。
SKYPEとか誰もつかってないので、LINE使うしかないんですよね。
SKYPE昔はよかったのに、誰も入れてないのはどうしてなのかなあ・・・・。

LINEは日本の学生ほとんどつかってますので、将来、収益はあがるのまちがいないので、機関投資家も買ってます。
LINEは通話ソフトではなく、ポータブルサイトです。
そこら辺を勘違いしているひとは、昔のgoogleみたいなことになりますよ。
ただの検索サイトとおもって買わなかったら、10倍以上あがってしまった。

人気がかなりでてるので、買いたくない書き込みしてもしょうがないですよ。
ここにいる人は、どうせ配分されない貧乏人ばかりですから。
機関投資家に影響するぐらいのひとに直接言わないと・・・・