ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィックスターズ【3687】の掲示板 2016/06/04〜2016/12/13

988

FPGA_Growth 強く買いたい 2016年12月8日 23:52

今月、Oliveを活用した事例が公開される予定です。
下記URLから確認ができますので、まだご覧になっていない方は、お時間があるときにぜひご確認ください。
【フィックスターズ、フォグサーバー「Olive」の衝撃】
ttp://special.nikkeibp.co.jp/atcl/TEC/16/090700042/

そして、Oliveに留まらないFixstarsの技術力に、業界人からも注目が集まっています。
GridDBデベロッパーズサイトの運営も行っています。
東芝戦略事業とシナジーを生み出し続けるポジショニングの取り方に、いつも感心しています。
ttps://www.griddb.net/ja/

最後に、私の本音・ポジショニングをお伝えします。
私は10年以上投資を続けています。本業・得意分野はITのテクノロジー分野です。
次の時代を生み出すには、技術・テクノロジーが必ず絡んでいます。
「必要は発明の母」という言葉が、IT分野においてピッタリ当てはまると、常々感じています。
次代を創る技術の根幹を支えているFixstarsを知ったとき、衝撃を受けました。
Fixstarsの成長が、東芝・日本の成長に繋がることを確信しました。
ゆえに、私は全力でFixstarsを応援しています。
皆様、共に応援していきましょう。