ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィックスターズ【3687】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/02

  • >>163

    おっ、粘着天狗?から返信来てるw

    あまりオタクとは関わりたくないが、人のバイカイ批判するより今までオタクの投資スタイル通り四季報とチャート自己分析にへばり付いていた方がいいぞw
    今までそうして来てたんだろ?w

    ちょっと拝見したけど、人を蔑む様な(チトお口が悪いねw)書き込みばかりしてて楽しいのか?。
    天狗になってマスタベーションに浸ってるようだが、Psychology CLに掛かることをおススメする。w

    レーザーテックは長期保有で推奨してるが、悪いけど目先の欲に駆られて保有株を手放す気は全く無い。
    当然、運用はリスクヘッジも行うしそれもおススメした。
    大事な資産だし、株式運用は自己責任だからね。

    3600台までは可能性として視野に入れておいた方が良いとも書き込んだ。
    トランプの強硬策がなければ、半導体も順調だと思ってたがまあ仕方ない事。
    でもあの銘柄は自身にとって将来の個人年金積立。

    現状、トランプと集金兵の消耗戦で$安円高の方向に進むだろうけど、兵糧攻めで集金兵の共産主義が崩壊する事を願っている。
    消耗戦なので最後はチョットだけ集金兵に花を持たせたディール外交かもしれないが…。
    大陸の半導体企業はメリケンによる兵糧攻めで弱体化は間違いないし、悪い芽は早めに摘み取っておくのがいいと考える。

    久しぶりに長文書いた。
    こことはあまり関係無い事書き込みで荒らしてしまい失礼しました。<(_ _)>

    粘着天狗とも、これを最後にもうオサラバしたい…。つもり&予定w