ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)PKSHA Technology【3993】の掲示板 2018/11/17〜2018/12/01

決算前は、ほとんどこの掲示板を観ていなかったので、良く状況を把握できていなかったが、空売り残と信用買残の傾向をみると、これは株価が調整しているのではない。bakらは、大口の買が入らないことを良いことに、信用買い残の投げに目をつけている。信用買い残が減少することによって株価は下落する。

売上高成長率が61%もある高業績のこの株を狙い撃ちしたbakらのデマ(成長が止まったから始まって、時価総額が高いというデマ)によって、ホルダーの方々を疑心暗鬼にさせネガティブな心理を植え付けようとしていることを認識すべき。出来高が少ないこの株にあっては、特にセンチメントが株価に与える影響は無視できない。
(twitterなどでのつぶやきによって)センチメントが株価に与える影響を科学的に明らかにした論文もある。
Bollen, J., Mao, H., Zeng, X.: Twitter mood predicts the stock market.Journal of Compu-tational Science, 2(1), 1-8 (2011).
Sentiment Analysis of Twitter Data for Predicting Stock Market Movements,International conference on Signal Processing.
bakはデマを流してホルダーが狼狽売りするのを誘っているは確信犯。含み損が増えているホルダーは、徹底的にbakの欺瞞を暴き叩き出すのに全力を尽くした方が良い。

  • >>357

    357が非表示になっていたので、論文名は削除しました。

    決算前は、ほとんどこの掲示板を観ていなかったので、良く状況を把握できていなかったが、空売り残と信用買残の傾向をみると、これは株価が調整しているのではない。売り煽り連中は、大口の買が入らないことを良いことに、信用買い残の投げに目をつけている。信用買い残が減少することによって株価は下落する。

    売上高成長率が61%もある高業績のこの株を狙い撃ちした売り煽り連中のデマ(成長が止まったから始まって、時価総額が高いというデマ)によって、ホルダーの方々を疑心暗鬼にさせネガティブな心理を植え付けようとしていることを認識すべき。出来高が少ないこの株にあっては、特にセンチメントが株価に与える影響は無視できない。
    (twitterなどでのつぶやきによって)センチメントが株価に与える影響を科学的に明らかにした論文もある。
    売り煽り連中は、デマを流してホルダーが狼狽売りするのを誘っているは確信犯。含み損が増えているホルダーは、徹底的に売り煽り連中の欺瞞と対峙するのに全力を尽くした方が良い。