ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノプス【4428】の掲示板 2021/10/29〜2022/02/02

しかしFRONTEOは2日続けてのストップ高濃厚か。。
裏山だな。どっちもAI系自社開発でワンマンなのは同じなのに。凄えV字回復だよ。見習え、ピーマン。

  • >>60

    今MXtvでFRONTEOのこと言ってて、ここを思い出してた、そしたらこのタイミングで書き込み・・・・さすがWwW

    TVでは、FRONTEOは4月の時点で、証券会社は気が付いていたらしい。
    新しい営業がここにやってきて、すごく変わってきたらしいと・・・やっぱりそこからだよね。

    ここにも今いる営業を蹴飛ばして、新しい敏腕の営業が入ってくれたら、ものすごいことになるとおもう、それこそ今のFRONTEOとは言わないまでも、それくらい変わってくるでしょう。
     昔から、ここのだめな所は営業
    仕事してるのかしてないのかわからないような営業、最近は出社しなくなり益々弱弱しいものになったんじゃない?知らんけど。。。。

    シノプスも変えて欲しいものは、使えない営業、と一番上w
    手っ取り早いのは買収されちゃえば一番良いのだが・・・・(P-の家族が牛耳ってるんだから、しやすいでしょう!やっちゃいなよ、P!!!)

    買収されるか、営業に力を入れるか、どちらかのirを出せば、ここは跳ね上がるね。 新人なんか糞みたいな使えない物入れてないで、お金の使いどころは、営業だよ、新人ではない!