掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
711(最新)
黒字の幅がしょぼいからね
-
710
しっかし、上場ゴールの会社が別の上場ゴールの会社の株を買って1億以上の含み損を抱えるってどうなの?多くの株主の皆さんはなめられてることに相変わらず気付いてないみたいだが。
それにしても株価は動かない。今の状況をどう見るか、だ。 -
708
2万株一気買いキター!
-
707
IR担当様 次のIRは早くね
-
706
地合いに負けてない
つおい! -
昨日の40万株は何?
-
704
6月はジワジワ伸びで↑
-
703
身売り話が進行してたりしてね。今の水準で株価が推移するならば、TOB価格は1,000円くらいか。ノムさんかモルスタが水面下に沈むようなら要注意鴨。
-
702
あら突然の15万株買い注文でプラテンしとるわ
こないだの特別買い気配もだけど、なんか怪しい香ばしい -
701
やはり、JPXスタートアップ急成長100指数に選定されてる銘柄とそうでない銘柄とで明暗が分かれちゃってるね。来月定期入れ替えが予定されているが、ここには全く関係のないイベント。
-
699
謎の特買い表示
なんで? -
698
米株 ソフトウエア
上がってるね
転換くるかな?
ヤプリ
業績いいのに 評価されてない -
697
子会社フラーが息をしていない件
-
696
ヤプリ、NFC技術を活用した店舗体験ソリューション「Yappli Link」を提供開始
〜スマホをかざすだけで瞬時にアプリが起動。顧客体験のストレスを解消する新ソリューション〜 -
695
そろそろ目覚める
-
694
2月の通期決算の頃と比べると、ノムさんとモルスタともに売り残高が半分になっている。何かの布石の可能性はあるか。
-
693
決算発表のSoRとSoAの文脈が、SoAがプロダクトによりすぎてて、もっとクライアントのアクションが変わるところのサービス転換や新しいサービスを出して欲しい。この説明だと結局今の延長線にしか見えない。もはやSoAじゃなくて、SoIになってきてるから、そこも大分遅れた印象。
-
692
個人の信用買いはそろそろ決済期限で大量放出されるだろうな
とりあえずこの異常な信用買いが減らないと話は前に進まない -
特に君のような 塩漬けのおBAKAちゃん
-
こんな有効な投稿して上げたのに
いいえ付けて無視するおBAKAを煽るの面白いやん
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
PPP
Yoitomake
ねぎ
b66*****
猫ちゃうまん。(TecHunt)
Sky-high
a95*****
739*****
おBAKAで稼げない。。。