ここから本文です


空飛ぶ車は2020年世界披露予定

CARTIVATOR Resource Managementは、環境や人に優しい持続可能社会の実現に向け、革新的技術の導入を試みる技術集団である株式会社ヴィッツ様とスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

■ 株式会社ヴィッツ様の想い「未踏分野に踏み出す若い力に協力する」
株式会社ヴィッツ様は、安全、安心、そして持続可能な未来社会を実現するために、必要な要素技術を必要なときに必要なだけ提供する活動をすすめています。
今回、CARTIVATORの『モビリティを通じて次世代の人達に夢を提供する』というミッションに共感頂き、ご支援頂くこととなりました。

■ CARTIVATORの想い「空飛ぶクルマの安全・安心を共に実現する」
本ご支援では、絶対的な安全・信頼性が求められる空飛ぶクルマの開発に欠かせない、操作系インターフェースのシミュレーション環境構築と、その実装においてお力添え頂く予定となっております。
我々のミッションに共感頂き、株式会社ヴィッツ様のお力添えのもと、プロジェクトを推進できることを、大変心強く感じております。

今後も、株式会社ヴィッツ様をはじめ、ご支援頂いている皆様の想いを忘れず、空飛ぶクルマ開発に邁進して参りますので、ご支援・ご指導頂けますと幸いです。