ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

AI CROSS(株)【4476】の掲示板 2019/11/08〜2019/11/15

素人みたいな方だらけで
上がる気が全くしない(笑)

みなさん逃げたいだけでしょ?

自分の買値まで上がったら
ぶん投げるんでしょ?

希望、願望がズラズラ
書かれている。

  • >>1104

    私は長期ホールドはリスク高すぎるので短期トレでちょいちょいここで儲けさせてもらってますが、ここはみん株の買いたいランキング上位の銘柄だとか発行株数が少ないから上がるとか、機関投資家が売りで介入しているから下がっているとか、決算跨げば好決算で絶対上がるから等…枚挙に暇がないですが、毎日的外れな素人予想の方ばかりですよ。
    そもそも公募価格1,090円で初値が1,800円な訳で、1,900円台の今の株価も決して割安でもなんでもない株価なんですよ。
    一時の加熱ぎみに高値掴みした人が買い煽ってますが、底値狙いで買って的が外れて長期ホールドなど流動性の高い大型株以外は愚の骨頂だと個人的に思ってます。数年後か近い将来必ずリセッションも控えていますし。
    上昇トレンドに入った時に買いで乗っかって利益確保の方が低リスクだと思いますが…

    もちろんこれから一気に上る可能性もありますが、好決算をまたいでこの株価推移なら初値を割って公募価格を割る可能性もゼロではありません。
    売り煽りでもなんでもないですが、私は日を跨いで持ち越さないで当日中に順張りで売買して儲けさせてもらってます。