ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モバイルファクトリー【3912】の掲示板 2019/09/29〜2019/12/20

謝罪
挨拶状を出し忘れました。
中佐いつも的確なコメントありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
次はストップ高が連発する中で中佐のコメントを読ませていただける機会が来ることを切に願います。
幸多い航海となりますよう祈念いたします。
感謝・感謝・感謝・・・・・・。

  • >>689


    momさん ご丁寧なご挨拶、感謝です(^o^)
    まったく、ご賢察の通りかと思いますね。
    1年前の記事で恐縮ですが、アナリストからも 「企業としての広報力に課題がある」とハッキリ指摘されています。 あれから、この課題に対して対策と改善が進んだようには思われず、さらに症状が悪化したのではないかと感じます。

    確かに、会社は努力して業績も上げて、自社株買いの株主還元もやり、BC事業にも真摯に取り組んでいることはわかります。
    しかし、こうも市場からまったく評価されず空売り機関の遊び場にされるのは、やはり何か重要なことが不足しているようです。
    しかし、僕はそこまですべて、わかっていた上で長期の玉はそのままにしてあります。

    また、どこかで邂逅できる時を楽しみにしています。お元気で(^o^)

    (株)モバイルファクトリー【3912】   momさん ご丁寧なご挨拶、感謝です(^o^) まったく、ご賢察の通りかと思いますね。 1年前の記事で恐縮ですが、アナリストからも 「企業としての広報力に課題がある」とハッキリ指摘されています。 あれから、この課題に対して対策と改善が進んだようには思われず、さらに症状が悪化したのではないかと感じます。  確かに、会社は努力して業績も上げて、自社株買いの株主還元もやり、BC事業にも真摯に取り組んでいることはわかります。 しかし、こうも市場からまったく評価されず空売り機関の遊び場にされるのは、やはり何か重要なことが不足しているようです。 しかし、僕はそこまですべて、わかっていた上で長期の玉はそのままにしてあります。    また、どこかで邂逅できる時を楽しみにしています。お元気で(^o^)