4496 - (株)コマースOneホールディングス 2020/08/22〜に戻る 624 マサナギ 2020年11月15日 14:13 >>623 >売上の伸びがイマイチ そこはこの会社のビジネスモデル上、仕方ないんではないかと。 ひたすら会員数増加を追い求めていくしかないです。 今は売上も利益もどうでもいいです。 GMVと会員数が伸び続けていれば個人的には文句はないです。 いつか上位2~3社以外は淘汰されるんですから必死でシェアを取りにいってほしいです。 GMVで比較すると、まだメイクショップは遠いですけど、カラーミーには追い付けそうですよね。まあどっちもGMOグループなんでそういう意味ではまだまだですけど。 返信する そう思う7 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る 630 yne***** 2020年11月16日 09:23 >>624 ここの売上って支援会社のGMVとリンクしないんですか?結構大手顧客のナルミヤとか50%EC売上増えてるのに、なんでここの売上は一桁増、、? 返信する そう思う3 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する 投稿する
>>623
>売上の伸びがイマイチ
そこはこの会社のビジネスモデル上、仕方ないんではないかと。
ひたすら会員数増加を追い求めていくしかないです。
今は売上も利益もどうでもいいです。
GMVと会員数が伸び続けていれば個人的には文句はないです。
いつか上位2~3社以外は淘汰されるんですから必死でシェアを取りにいってほしいです。
GMVで比較すると、まだメイクショップは遠いですけど、カラーミーには追い付けそうですよね。まあどっちもGMOグループなんでそういう意味ではまだまだですけど。