ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ロジザード(株)【4391】の掲示板 2019/03/19〜2019/06/20

>>507

コメント気に障ったようで失礼しました。
投資先の業績見通しに対してふざけているとか、見込み違いだと思ったら、自分の見る目がなかったとして静かに株主をやめるスタンスにつき考え方の違いとしてご容赦下さい。
また、今期は投資すると宣言していたので投資費用が確定するまで売り上げも含め、据え置きが不要な思惑防止の意味で妥当だなと当方は思った次第です。
明日は上にも下にも過剰反応が無いといいなと願っております。

  • 514

    nab***** 強く売りたい 2019年5月14日 00:09

    >>512

    kabさん
    私もちょっとコメントがきつかったですね。すみません。

    確かにスタンスの違いですね。私はきちんとやるべきことをやって下がるなら自己責任だとは思いますが、そうでないなら一言いいたいクチです。
    そもそも日本で投資が流行らない理由の一つが会社がきちんと適時開示しないからだと思っているので。慎重な見通しといえば聞こえはいいかもしれませんが、要は自分を俯瞰して見れないわけで、そんなやつが人からお金集めているというのがどうかというのがあります。
    まあ私個人が騒いだところでどうにかなるとは思いませんが、声を上げられずにはいられません。
    kabさんのように黙って去った方が引き際はカッコイイんですけどね。